PR

会員登録(無料)

ログイン

【釣果速報】東京都船宿 さわ浦でサワララッシュ!船中7匹ゲット!引きも味も最高のサワラを今すぐ狙いに行って!

船釣りマガジン 編集部

2024年3月10日(日)、東京都の船宿 さわ浦が好釣果を上げました。

釣果の詳細はこちらです!

魚種サイズ
サワラ2.70~4.50kg1~3匹
マイワシ
ホウボウ
マダイ
サバ

船長によると、

・サワラ、青物乗合の釣果。サワラ、2.7~4.5kg、1~3匹、(船中7匹)。マイワシ、ホウボウ、マダイ、サバ。

・凪予報の日曜日なのにご予約少なく4名様で寂しく出船。穏やかな天気で広域大捜索に向かうと所々でマイワシの塊が浮いたり、怪しい鳥が騒いだり有りました。雰囲気は有るのですがサワラはガサガサっと浮いてくれず、ブラインドで投げたり浮き待ちしたりでした。あっちこっち探してみましたがチャンス無く、お昼を過ぎてもクーラーに入っているのはルアーにひっかかってきたマイワシだけ~。でもこれサワラに負けず劣らずの美味さなので皆さんお土産に...。

・終盤、ジギングポイントでサワラキャッチと情報頂きラスト2時間ほどはジギング専門でやりました。開始直後からポツポツアタリ有り!バラシたり切られたりしながらなんとか本命キャッチ。その後もポツリポツリ追加できましたが、帰り際の流しは反応が水面近くまでワラワラ持ち上がってバタバタっとヒット。リーダー切られた~。アシスト切られた~。船べりバラシ~と大騒ぎ。バラシ多めでしたが追加もできて全員キャッチになりました。もっと人数乗ってれば大変なことになってそうでしたよ~。

とのことです。

今後の釣行も期待できそうですね!

ぜひこのチャンスを逃さないようにしてください!

船釣り」カテゴリの人気記事

釣り船」カテゴリの人気記事

人気記事