PR

会員登録(無料)

ログイン

【釣果速報】東京都船宿まる八のアジの釣果がバズってる!竿頭100匹!釣れすぎて笑いが止まらない釣行を体験してみませんか?

船釣りマガジン 編集部

2024年3月14日(木)、東京都の船宿まる八が好釣果を上げました。

釣果の詳細はこちらです!

魚種サイズ
アジ16~35cm53~100匹

船長によると、

・いつもと逆パターンで本牧からスタート!好反応捉えることができスタートからポツポツっと釣れたのですが潮が速くちょっと難しそうな様子。うまいことタナが合えば素直にアタってくれたので食いっけは良さそうな感じがしました。

・やりこんでいってまた一段速い潮が来てしまったので泣く泣く移動。気のあるとこを転々としましたか反応あれどカタ出さず前回出船時いい思いができた周辺へ! 入れっぱなはかなりかったるいアタリ方でしたが、コマセが効いてくると段々とアタリっぷりも良くなりダブルやトリプルなんかでも釣れてくれました。

・帰り際は北上しマッチョ狙い。低い反応捉えられたのですがなかなかカタ出さず…それでも我慢してるとポツ…ポツ…とカタを出し始めてくれてサイズも25cmオーバー多数で30cm以上の魚もチラホラ。沖上がりがもったいないぐらいのアタリにまで発展してくれましたが残念ながらタイムアップでした。

とのことです。

今後の釣行も期待できそうですね!

ぜひこのチャンスを逃さないようにしてください!

船釣り」カテゴリの人気記事

釣り船」カテゴリの人気記事

人気記事