PR

会員登録(無料)

ログイン

船宿まる八のアジ釣行が連日爆釣で大人気!アクセス抜群の都心の船宿で束釣りの夢を叶えてみませんか?【口コミ多数掲載】

船釣りマガジン 編集部

東京都大田区にある平和の森公園。

アスレチック・テニスコート・バーベキュー場など施設が充実しているこの公園の先には、釣り人に人気の船宿があります。

船宿まる八(ふなやどまるはち)は、釣行に参加すればアジやシロギスなどの魚がたくさん獲れると評判です。

この記事では船宿まる八の釣行内容・サービス・口コミなど、乗船前に知りたい情報をまとめています。

数釣りを楽しみたい方は必見です。

船宿まる八はこんな船宿

船宿まる八は東京都大田区の平和の森公園の先端にある船宿です。

車でも電車でもアクセスしやすい船宿まる八は、アジ釣行やシロギス釣行で高い実績を誇っています。

釣行に参加すれば数釣りが存分に楽しめると評判です。

抜群のアクセスと雰囲気の良さで、船釣り初心者からベテランまで幅広い層のアングラーに親しまれています。

船宿まる八で狙える釣り物

船宿まる八の遊漁船に乗船すれば、アジやシロギスといった人気魚種の数釣りを楽しむことができます。

アジは食卓でおなじみの魚ですが、釣りにおいても多くの人を楽しませてくれる存在です。

釣りを始めたばかりの人でもコツを掴めばすぐに数釣りを楽しむことができます。

船宿まる八ではアジ釣行が一番人気です。

束釣りを達成する人が連日現れるうえ、釣れるアジの質も高く、全長30cmを超える尺アジもよく釣れます。

数も型も大満足の釣果になること間違いなしです。

シロギスは白く可憐な姿をした魚で、「海の女王」「海の貴婦人」といった異名を持ちます。

シロギスもアジと同様、釣り入門に最適なターゲットです。

食味も優れており、刺身・塩焼き・天ぷらなど、どんな料理でもおいしく味わうことができます。

高級料亭で提供されるほど食味が優れているシロギスを、ぜひ釣行でたくさんゲットしましょう。

その他にも船宿まる八の釣行では季節によってタチウオ・カサゴ・サワラなどの魚種を狙うことができます。

釣行内容は季節によって変動するので、現在の出船状況は釣り船予約サイト「釣割」でチェックしてください。

今オススメの釣り物と最新釣果は釣割でチェック!

船宿まる八で受けられるサービス

船宿まる八は車でも電車でも向かいやすい場所にあります。

車利用の場合は首都高速の平和島ICから5分ほど、電車利用の場合は京急本線の平和島駅から徒歩10分で到着します。

さらに電車で向かう場合は平和島駅から船宿までの送迎サービスも利用可能です。

時間や体力の負担がかからない抜群のアクセスは多くの釣り客から絶賛されています。

また、船宿まる八の釣行は気軽にチャレンジできる魚をメインに扱っているため、船釣り初心者やファミリーフィッシングでの利用にもってこいです。

釣具のレンタルも充実しているので、手ぶらで現地に向かっても本格的な釣りを楽しめます。

釣り方も船長や仲乗りさんが親切かつ丁寧に教えてくれるので、船釣りに慣れていない方も安心して乗船してください。

船宿まる八を利用した人の口コミ

最後に釣り船予約サイト「釣割」に寄せられた船宿まる八の口コミをお見せします。

実際に利用した人の意見や感想は大いに参考になるので必見

※レビューの内容につきましては誤字脱字等も含め原文のままとしております。予めご了承ください。

釣行

  • 妻と2人で利用させて頂きましたがもの凄く釣れました。トリプルもあり魚を捌くのが大変そうです。また利用させて頂きます。ありがとうございました

  • 家から近い船宿ですが、とても親身になって対応して頂ける船宿です。アジ釣りについては最強ではないでしょうか。またよろしくお願いいたします。

  • ザ・フィッシングでも紹介されていましたが、こちらの乗り場に行くまでの導線はまさに穴場への道です。 アジ釣りに使わせていただいていますが、いつも大漁(50匹以上)です。

船宿まる八のレビューにはアジの大漁報告が数多く寄せられています。

確かな実績で釣り客から絶大な信頼を集めているようです。

都心で気軽に数釣りが楽しめるのは嬉しいですね。

サービス

  • アジ釣りのときはいつも、まる八を利用してます。 船長や中乗りさんも親切です。 釣り方も出船前に丁寧に教えてくれるので初心者の方でも安心だと思います。 また駐車場から船までが近いのが良い!

  • とにかく船宿さんの雰囲気がとても良いです。受付の女将さん、船長さんはじめ、皆さん優しく迎えてくれます。 船宿、駐車場、乗船場、トイレが全て近くにあり、初心者の方にも特にオススメの船宿さんです。 もちろん釣り方やレンタルも充実してますので一度は、いやいや繰り返し行きたくなる船宿さんになるはずです(^_^)

船宿まる八のスタッフは対応が親切かつ丁寧です。

船釣りに慣れていない人もリラックスして釣行に参加することができます。

また、トイレや駐車場といった設備が船宿から近く、釣行前後も一切ストレスを感じることなく快適に過ごすことができます。

釣り船のレビューと最新の空き状況は釣割でチェック!

乗船すればあなたも船宿まる八のファンに!

今回は東京都大田区平和島にある船宿まる八をピックアップしました。

アクセス抜群の船宿でアジやシロギスが爆釣できる船宿まる八。

ぜひ現地で大興奮の釣行を体験してくださいね。

こちらの記事でも船宿まる八が紹介されています!

船宿まる八の釣行はアジもシロギスも爆釣できちゃう!都心で気軽に数釣りにチャレンジ!口コミも大紹介!|FISHING JAPAN(フィッシングジャパン)

船宿まる八の釣行はアジもシロギスも爆釣できちゃう!都心で気軽に数釣りにチャレンジ!口コミも大紹介!|FISHING JAPAN(フィッシングジャパン)

都心のオアシスとして知られる大田区の平和の森公園。広大な芝生・巨大な滑り台・人口の砂浜などがあるこの美しい公園の先に、人気の船宿があるのをご存じですか。船宿まる八(ふなやどまるはち)は、アジやシロギスといった幅広い釣り客に愛される魚をたくさんゲットできます。さっそくこの釣り船の情報を詳しく見ていきましょう。

FISHING JAPAN

船釣り」カテゴリの人気記事

釣り船」カテゴリの人気記事

人気記事